キラキラウォーカーって、
「おめでとう!」だとか「当選」だとか「すぐもらえる」だとか、

キャンペーンのメールがすごいですよね。

キラキラのキャンペーンって、
「当選しました!」とか最初に言っておきながら、

登録案件を満たした後にもう一回抽選があったりするオチなので、
それに一度気づいたら迷惑メールにしか見えませんよね。

今回はそんなキラキラウォーカーからのメルマガ配信を停止する方法
画像付きでご紹介しようと思います。

メルマガ配信を停止する手順

まず、キラキラウォーカーのメール内のリンクを押します。

キラキラウォーカーのログイン画面

右上の「ログイン」を押します。

キラキラウォーカーのトップページ

TOPページが表示されるので、下の方に画面をスクロールします。
(※TOPページへうまく移動できない人は、
アドレスバーに「kira2-w.com」と入力して、直接ジャンプしてみてください。)

その他

「その他」を押すと新たにメニューが開かれるので、

登録情報変更

「登録情報変更」を押します。

登録情報の変更

さらに、「登録情報の変更」を押します。

メルマガ配信OFF

獲得ポイントメール配信メルマガ配信OFFにします。

以上です。

設定完了後も、3日程度はキラキラウォーカーから広告メールが
届くかもしれません。

4日目以降もメールが届き続ける場合は、
info@kira2-w.com」を受信拒否設定しましょう。

キラキラウォーカーよりも良心的なポイントサイトがあります!

今回はキラキラウォーカーのメルマガ配信停止の方法を
ご紹介しましたが、いかがでしたか?

個人的にはキラキラウォーカーはメルマガ配信停止ではなく、
利用をやめる(退会してしまう)ことをオススメします。

なぜなら、お小遣い稼ぎサイトはキラキラよりも良いサイトが他にも
たくさんあるからです。

キラキラウォーカーは安全?いえ、悪質サイトです。の記事でも紹介しましたが、
案件登録を促し方やポイント交換に必要な最低ポイントの高さなど、

ユーザー視点で見ると条件が色々とヒドイです。

あたかも簡単に○万円単位のポイントを得られるように説明されてますが、
実際はかなりの労力が必要です。

しかも、最低でも15000P貯めないと交換できないので、
途中で挫折すると今までの苦労は全て水の泡です。

私がおすすめするポイントサイトの中でも特に良心的なハピタスは、
300Pからポイント交換できるので、

貯めたポイントがムダになることはほとんどありません。

手数料も無料で、時間制限で煽ったりするキャンペーンも無し!
自分のペースでやれるので、精神的にも安心というわけです。

お小遣い稼ぎサイトを利用するなら、ぜひハピタスをお試しください!

>>ハピタスについて知りたい方はコチラ!